結婚の思い出をみんなで共有

http://www.wedding-booklet.com/recommend/結婚は一生の思い出になる出来事です。それは男女変わりのない事だろうと思います。しかし思い出というものは、人それぞれの感想が加わるので、どうしてもふたりで記憶を辿った時にちぐはぐな部分が出てきてしまうものです。ふたりの思い出を不変のものにするためには、記憶を形に残せるようなものを用意しておくと、いつまでも末永く愛は燃え上がる事かと思います。そして周りの人達にもそれを共有すると、辛い時には力になってくれる事だと思います。

結婚の思い出をみんなと共有する方法ですが、そのヒントは結婚式の記念品にあります。結婚されるカップルの間で評判の高い記念品に、ウェディングブックレットというものがあります。これはふたりの思い出の写真などを使用した写真集のようなもので、1ページめくるごとに当時の思い出が蘇ってくると人気が高いものです。これを記念品として配ると、馴れ初めを知らない友人や親戚の方でも、共感を得られる事だろうと思います。

ウェディングブックレットですが、見栄えよく編集してもらうにはプロの協力が不可欠です。こちらの業者では、長年色々なカップルの写真集を作成してきたところなので、納得の行く仕上がりになるかと思います。
結婚記念品としても使えるウェディングブックレット

愛犬をフィラリアから守ろう

http://www.petjj.com/html/page10.html
犬を飼うと、年に数回の予防接種を受けるようになっています。
これは、犬に寄生しやすいフィラリアから犬を守るためのものです。
フィラリアが犬に寄生してしまうと、心臓がフィラリアだらけになって、やがては死に至ります。

フィラリアの予防を行わず、フィラリアで亡くなってしまう犬は未だに後を絶ちません。
犬を飼うのであれば、きちんとケアをして、フィラリアから守ってあげるべきなのではないでしょうか。

しかし、フィラリアの予防接種は1年に数回受けなければならず、副作用も強いので、ワンちゃんの体に負担をかけますので、ワンちゃんが嫌がって、なかなか受けられないというケースも多いようです。

そのようなワンちゃんには「カルドメックチュアブル」がおすすめです。
カルドメックチュアブルは、ワンちゃんをフィラリアの予防や回中など予防、駆除に有効な薬で、月に1回の投与で効果が得られます。

カルドメックチュアブルなら、ドックフードのようになっているので、どんなワンちゃんでも喜んで食べてくれます。
注射が苦手なワンちゃんもこれでフィラリアから守ってあげられますね。

カルドメックチュアブルはペットジョイ・ジャパンで販売されています。
フィラリア予防をまだしてあげていない飼い主さんは、すぐに購入してワンちゃんに投与してあげてください。