年齢肌やダイエットに効果的なウルトラアクセント。

年齢肌によるたるみやしわ、二重あご、フェイスラインの崩れなどで悩んでいる方は、クロスクリニックhttp://www.cross-clinic.com/diet/m_ultra.htmlのウルトラアクセントを試してみませんか。

顔専用のウルトラアクセントハンドシェイプ(Vシェイプ)を導入しているので、たるみや小顔治療、二重あごの引き締め効果が抜群です。二重あごは簡単にもとに戻らないと言われていますが、クロスクリニックのウルトラアクセントは二重あごの引き締めやボディの部分痩せに効果を発揮します。

クロスクリニックはウルトラアクセントの施術実績が豊富なので高周波マシン「テノール」と組み合わせて悩みや部位、希望に合わせた照射方法を選択できます。痛くない超音波マシンを使用しているので初めての方も安心です。

選び方がわからない方は、皮膚の引き締め効果があるVシェイプ、分厚い脂肪を分解して引き締めるWシェイプ、肌のハリやふっくら感を取り戻すテノール、脂肪細胞を破壊して二重あごを根本的に改善するアクセントをヒントにして選んでみてはいかがでしょうか。

クロスクリニックは無料メールカウンセリングを受け付けています。院長先生からおすすめの施術をアドバイスしてもらいましょう。メールカウンセリング専用のフォームを利用できるので気軽に相談してみませんか。

Leave a Reply